簡単、手作りリース Merry Xmas & New year

f:id:kiki111:20221205210313j:image

今日は、クリスマス🎄とお正月用のリースを作りました♪╰(*´︶`*)╯♡

 

 

材料は、あの、100均で売っているものを使いました🌸🌸🌸

 

可愛い、お花達と、リースと、お正月用の飾りを買いました(๑˃̵ᴗ˂̵)

なんと、¥800円くらいで済みました♪

f:id:kiki111:20221205210303j:image

クリスマスには、真ん中に、

鈴を付けようと思います🎄

 

ボンドも使わず、お花達を

ただリースへ入れただけです。

 

左手は、添えるだけ。(о´∀`о)

 

お花達は、ハサミを使い、好きな所で切り込みを入れて、手で、折り曲げ、切りたい所でくるくる回すと簡単にカット出来ます♪

 

年明けて、鏡開きがら終わったら、

毎年飾るので、ちょうどイイ大きさの箱へ、

袋のお菓子を食べたあとの乾燥剤とともに、箱の中にしまう予定です(*´꒳`*)

また、来年も飾るのが待ち遠しいです🎁

飾るの忘れないように、しなきゃW(`0`)W

 

季節の物を取り入れながら、

節約も楽しみたいです♪

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

 

皆さんも、もう、準備しましたか?

 

素敵な、クリスマスになりますように⭐︎⭐︎⭐︎

うちにも、サンタさん来るとイイなぁ🎄🎁