牡蠣食べ放題 三重 行ってきました♪

三重にある、牡蠣食べ放題の 久保田水産に行ってきました(^◇^)

 

調味料、飲み物、軍手は持参です(^^)

おすすめは、マヨネーズと、ソースと、醤油です(o^^o)

 

f:id:kiki111:20230204073841j:image
f:id:kiki111:20230204073846j:image
f:id:kiki111:20230204073848j:image
f:id:kiki111:20230204073851j:image
f:id:kiki111:20230204073854j:image
f:id:kiki111:20230204073857j:image

 

カキフライと、お味噌汁と、牡蠣ご飯がついて 1人2900円でした。値上げしてましたが、食べ放題なので、焼き牡蠣と、蒸し牡蠣を食べまくりました(*^ω^*)

 

隣の席の方が、ガーリックバターを使ってみてと渡してくださいました( ´∀`)

 

めっちゃくちゃ、カキと合いました(*^^*)

1番美味しかったです♪

 

次に行く時は、持って行きます♪

ありがとうございました(*´꒳`*)