唐揚げのポイントは、○○○に付ける!

今日は、鶏肉がお値打ちだったので、

唐揚げにしました(*^ω^*)

 

我が家の唐揚げのポイントは、

○○○です(о´∀`о)

鶏肉に、醤油、酒、みりん、ラカンとS(カロリー0、糖類0のお砂糖みたいな物です(´∀`))

にんにくチューブをタップり入れて混ぜませ♪

 

30分冷蔵庫で、休憩したものに、

溶いた○○○を入れて混ぜ混ぜ。

鶏肉 1つ 1つに片栗粉を付けて、180度くらいの油の中で、片面3分泳いでもらいます(*´◒`*)

もう片面3分泳いで、パットへ休憩してもらいます。次の鶏肉ちゃんに泳いでもらって、夏が終わる頃に完成です♪

f:id:kiki111:20221202195410j:image

揚げ物は、美味しいけど、

時間が掛かりますねW(`0`)W

 

ポイントの○○○あなたは、

分かりました?

んー?残念、正解はCMのあと 

 

ヒント、写真に載ってます(*´꒳`*)

正解は、玉子でした(о´∀`о)

 

タコと、ウィンナーは、

タコ焼きに使いましたとさ

(=^▽^)σ